赤西君が大好き!更新再開しました。
--/--
-- --
07/04
2009 Sat
HAPPY BIRTHDAY!!


セーフ!

絶賛テスト期間中ですけど今日UPしないでいつする!?

っていうことでこんばんは。

だって今日は最愛の人のお誕生日...


HAPPY BIRTHDAY JIN!!

おめでとうございます。

25歳っていえば四捨五入したら...な年ですね。

私は赤西君と出会ったのが小5(ごくせん)だからあのときはまだハタチ。
そう思うとすごいなあ。

最近はパソコンに向かう時間もほとんどなくて更新も余りできていませんが
なんせ自己満足なんでこのブログは消しません。
リンクして下さっている方はペリッと剥がしていただいて結構です。
なんせ自己満足。ゆえにもう一ヶ月が経つというのに
コンレポもまだUPしてませんが、これはテストが終われば絶対UPします。
誓っときます。決意表明。

それでは時間が迫ってきたのでまた後日。
おめでとうございます


05/23
2009 Sat
心配事がちらほら


こんにちは

いつの間にかドームコンも終わり、全国ツアー、ギネス沙汰にまでなってすごいですね。
人様のレポをうはうはしながら覗いている今日この頃、
世間では豚インフルが流行っていますが、京都にも感染者が出て
うちの学校も例外ではなく、昨日から休校になってます ^^;
本当ならば昨日から中間テストなもので不謹慎ですが10歳の男の子にお礼を言いたい。
友達と「兵庫大阪奈良ときたら次は京都でしょう!なんで滋賀!京都飛び越えて滋賀!テスト明日ですけど!」なんて言っていたのが微笑ましく感じられるんだから不思議。
私の地元は休校にはならない地区なので地元の友達は普通に学校に行っていてテストらしく、
意味もなく罵られました。知らねーよ!


私的には学校休み&テスト延期でバンバンザイなんですが、問題が一つ。いや二つ。



京セラドームコンは大丈夫なの?

だって倖田來未のライブも中止になったんでしょ?
あゆもだっけ?
KAT-TUNは大丈夫なのー?????

それなしにしてもテスト延期によりコンサートとテストの日程がだだかぶり
いや行くけどさ、行くけど後ろめたさってものがあるじゃないよ。

物事すべてが順調!ってわけには行かないのね(;ω;)

05/10
2009 Sun
ご無沙汰

コンサト29、30日がとれました!

29は平日なので学校終わって制服のまんま大阪直行して母と合流したいと思います ^^

30は母と友達親子と行ってきます。

そしてまた別の友達に夏の関ジャニコンに誘われたので行ってきます。
そっちは自己負担なので財布が寂しくなりそうですが、
彼等から夢と希望とその他もろもろもらって採算合わしてきます。

もう受験が終わればこっちのもんですね!←
コンサト行き放題☆
高校も地元の田舎から都会に出てるので日々遊びほうけてます(^ω^)
勉強しろ勉強

ところで今月末に母が元光GENZIの大沢樹生さんのトークショーするそうで、
KAT-TUNのコンサトの次の日で三日連続なんですが、母に頼まれそちらにも行くことになりました。
誰でも行けるそうです ^^

もう部活休みすぎだわ、自分。

久しぶりの更新なのに近状(っていうか今後の予定)を書き出しただけですいません;;
ゆんは元気に学生してます ^^

ではまた近いうちに><

03/27
2009 Fri
ドームコン


お久しぶりです!
春休みなのに全然更新してなくて、
なにしてたかっていうと連日ヒマしてたんですけど。
課題も全然ですし。

昨日高校のアンケートの
「課題の難易度、量はどうでしたか?」
と聞かれて困りました。ちょっと覗いたけど量ハンパないし、こんなの解けないし。
やってないです。なんて言えるほどの肝を持ってないので
「難易は普通、量は普通」
を選択しました。
だってこのアンケートが反映されるのって来年の課題でしょ?
じゃあ私に関係ないじゃん! ←サイテー

高校が不安...


****


そういえば東京ドームに追加公演が出て、連日8日公演になったそうで!
京セラドームでもあるそうで!

もともと第一志望に通ったので東京いく予定だったんですけど
日程が高校のテストとだだかぶりで諦めたんですね
そしたらまさかの京セラドーム!!
回ってくることを祈ります。

だって侍 KAT-TUNでしょ?
赤西君のユニフォーム姿を拝まなければっ ><

03/14
2009 Sat
卒業式と素敵企画
昨日卒業式でした。

泣くかな~?いやぁ無理かも。と思ってたんですが、だだ泣きで、涙ちょちょぎれました。
だって卒業生泣く前に校長泣いちゃうんだもん!
それにつられて答辞読んでる生徒会長も泣いちゃうもんだから、そんなの泣かないわけがない。
巣立ちの歌は女子の声が出ませんでした。
化粧してる子とかはパンダ状態で、黒い涙が・・・笑

はい、いい式でした。
担任の先生へのサプライズも成功しましたし、後輩からサプライズも受けましたし。




式の後友達とクラス単位の打ち上げの前にカラオケに行ってきました。

あったよ!RESCUE!(そらあるわ)
英語がマスターしたつもりだったのに難しくて焦りました ^^;

他はEXILEとかflum poolとか歌ってるのに急にweeeekを入れた男子がいて、聞いてみるとお母さんがPちゃんファンだそうで。
息子にまで伝染するなんて!さすが!!

帰宅して届いていたRESCUEのPVを見る元気がないほどはしゃいだのでベットへダイブ、おやすみ3秒でした。



***


そのRESCUEの素敵な企画を聞きつけて、今日は通常とポスターを確保してきました ^^

最寄のCDショップに行こうとしたら母から
「ポスターあるか問い合わせてから行きなさい」
と言われたので問い合わせてみると、

「すいません、KAT-TUNのCDを買ってもらえるポスターってまだありますか?」
「申し訳ございません、当店では取り扱っておりません」

えっ!?そこTS○T○YAですよね?
もしかして『…TAYA(一部店舗を除く)』の一部ですか?
どんなけ田舎なんだよ地元!!!

仕方ないので隣町のJE○GIAに問い合わせて行ってきました。
いやぁよかった!あった!超カッコいい!!

Mステは録画してまだ見てないのでまたPVの感想と一緒にアップします
母曰くジュニアがあまりよろしくないらしいのでドキドキです。



copylight © 日々徒然. all rights reserved.
template by sleeeping!
